ねなしぐさの日記

個人的に楽しいことやニュースなどの感想を書いています。

GWは、ホテルが活況

緊急事態宣言が出たりする中、GW(ゴールデンウィーク)のホテルの予約は順調なようです。

大阪のユニバーサルスタジオジャパンは、休園。

東京のサンリオピューロランドも休園。

東京ディズニーランドはと言うと東京ではなく千葉県なので休園はしていません。

ただ、人数を1日5000人に絞って営業しています。

テーマパークや遊園地、旅行業界は、大打撃なのですかホテルだけは順調なんです。

GWのホテルは、以前の緊急事態宣言の時のようにキャンセルもなく活況のようです。

先日、テレビのインタビューで沖縄のホテルを予約した方が、キャンセル料が高いので行くことにした、と言っていました。

みんな、どこかに出かけたいんですよね。