ねなしぐさの日記

個人的に楽しいことやニュースなどの感想を書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジョジョ立ち twitter話題

ジョジョ立ちする猫がtwitterで話題ですね。 写真家、久方広之(@sakata_77)さんのtwitterの猫が反響をよんでいます。 ジョジョ立ち猫 なんかこの面構えもいいですね。 最近2本足で立っている猫をよく見かけます。 近所にもたくさんの猫がいますが、立って…

ネッククーラー

ネッククーラーで快適に ネッククーラーは、本当に快適ですね。 ネックファン(首掛け扇風機)と違ってクーラーなので外でも快適に過ごせます。 ネッククーラー このネッククーラーのいいところは、2つのファンから風が出るだけでなく首の後ろに冷却器があ…

ウェブドラマ

ウェブドラマが、アイドルの登竜門になっているようです。 これは、韓国の人気K-POP男性アイドルの話です。 ウェブドラマでK-POP男性アイドルが活躍 ウェブドラマに出演し人気が出ているK-POP男性アイドルが多くいるので韓国ではウェブドラマのあり方も変わ…

ハーゲンダッツ「ラムレーズン」

ハーゲンダッツ「ラムレーズン」がリニューアル! ハーゲンダッツの「ラムレーズン」が通年販売になりましたね。 もともと人気のある商品ですが、さらにバージョンアップしたんです。 ラム酒の香りが豊かになり厳選された上質のカルフォルニア産のレーズン。…