ねなしぐさの日記

個人的に楽しいことやニュースなどの感想を書いています。

ネッククーラー

ネッククーラーで快適に

ネッククーラーは、本当に快適ですね。

ネックファン(首掛け扇風機)と違ってクーラーなので外でも快適に過ごせます。

ネッククーラー

ネッククーラー

このネッククーラーのいいところは、2つのファンから風が出るだけでなく首の後ろに冷却器があり冷やしてくれることです。3段階の調節ができ風だけ出すことも可能で持続時間が長くなります。

日中にこれをつけていると本当に幸せな気分になります。

首掛け式なのでハンズフリーなのでいいです。

アームは、自由に角度を変えることができるので自分に合わせて調節ができます。

充電式で使用環境によるのですが、4~8時間使用可能になります。

今まであまり考えたことがなかったのですが、首元が涼しいと思った以上に快適だなと感じました。

家の中で使うことはほとんどないと思いますが、静かなところだとファンの音は気になります。外だと騒音があるのであまり気にならない感じです。

これは、快適でお薦めです。